一心同体

お父ちゃんは大宮にある精神科の病院に月に一本通っています その病院の近くに美味しいラーメン屋さんがあるのです 通称地獄ラーメン激辛なのでもちろんお父ちゃんお母ちゃんも食べることができません お父ちゃんとお母ちゃん 父ちゃんも母ちゃんも塩ラーメンが大好きです餃子の美味しいです チャーハンもおいしいです 餃子とチャーハンを食べたいと思います
オラと父ちゃんは一心同体勝利の関係で 浦和お父ちゃんの明るい部分を一気に背負っています お父ちゃんのユーモアお父ちゃんの間お父さんの可愛らしさの好きなところ お母ちゃんが俺のことを本当に大事にしてくれるので俺は本当にありがたいでと思っています
あーちょっともう少し記事が足りなかったか。いやいやいやいや。
それにしても今回も夏かもしれなくて何をいってんだ夏日が続くかもしれなくてちょっとめまいがします。
でも夏は冬場よりも過ごしやすいからね冬の寒さはもう本当に嫌です
嫌ですよ

私たちは電撃的に知り合い

おはようございます 2016年5月の10日 朝の4時21分です 今月は5月14日に出会った 二人が出会った記念日があります 2010年5月24日に 私は岩手の実家に住んで織夢サンワ埼玉の川口9レオパレスに住んでいました 私たちは電撃的に知り合い電撃的に入籍し電源的に同棲を始めました 本当に深く深く愛し合い深く深く頼りない深く深く必要としていました 今でも身も心も人生もみんな未来も希望もお嫁さんのものです お嫁さん私のことを有料物件と言ってくれます お酒を飲まないタバコを吸わない ギャンブルをしない 飲む打つ買うをしない 借金がない 家事をする 仕事をする 優しい お嫁さんのことを常に考えている 青梅さんのために美味しい料理を作ろうとしている 毎日洗濯をしている 掃除を一定に引き受けている
このことで私にも本当に地震が生じてきました自信が芽生えてきました前はなかった自信が芽生えてきました 私は本当にお嫁さんに愛されて本当に幸せです 私の事を本当に大好き愛していると言ってくださるお嫁さん

消費税8パーセント

国民総生産が過去最低に落ち込んだ ガストでもワンコインで食べられる低価格の 商品が打ち出されたそうです ガストといえば大企業中の大企業です ワンコインのどこが悪いのかと言うと別に悪く最も関係するべきかとことかと思います しかし問題なのは成立が上がれば 外食産業は
消費税8パーセント 景気は戻ることがありません これを打ち砕くには 消費税を なくすこと 大企業への法人税減税を引き上げること 法人税をアップすること ユニクロの会社の会長だけが歌詞という仕組みをなくすこと 中小企業上野 法人税を減らしていくこと 富裕層に税金を貸していくこと
lgbt レズビアンゲイバイセクシュアルトランスジェンダー 性的マイノリティ レインボー 日常生活で自分が 例えば私達夫婦の外で歩くときに 手をつないで歩いてはいますが自分たちが 夫婦であることをカミングアウトしている人は少ないです 近所のおばあちゃんたちに対していつもこんにちはと呼びかけ おばあちゃん