猫は敏感

猫は今安心したようです
私の猫はとても敏感で私の嫁さんが名古屋に行って初日なんです
けれどももうすでに寂しくなって仕方が無くなって、ずっとずっと落ち着かないで
こんなに猫が落ち着かないでいるのはやっぱり私は見たことがありませんでした
やっぱりそれほどまでに猫も私たちの不在に敏感になっています
私たちがいないと猫は生きて行かれないのです
もちろんキャットシッターの人が親切にしてくれるとは思います
キャットシッターの人に任せておけば確かに猫のトイレ猫のご飯また猫の精神状態間
違えましたに猫の衛生状態は良くなると思います
安心だと思います
でも猫寂しさは他にはかえられないのです
だけどやっぱり私も名古屋に行きたいなと思っています
名古屋に行って楽しみたいなと思っています
たから本当に必ず帰ってくるのだろうという安心感を猫にたっぷりと教えておかなければならないなと思います
猫がやっぱり前よりも年を取ったこともあるのかなあと思います
猫にとって私の存在だけが多分癒しになり励みになりそ西になっているのかなあと思いました