愛猫

私の猫は私に甘えてきました
私は本当に猫のことが大好きです
私と猫は前から本当に仲良しです
私の猫は私のことを本当に愛してくれます
そして私のこと守っていてくれるんだそうです
ありがたいことです
さっきまでどうぶつの番組がやっていました
たくさん猫が出てきました
そしたら私の猫はテレビの画面を見てその猫をじっと見ていました
それをするをとても可愛らしい ok でした
私にとってはやっぱり私の猫が世界で一番可愛い猫
どんなに他の猫がいても私は私の猫ほど私の事を愛してくれることはないだろうし、私の女の子は私の中で一番可愛い猫であることは間違いありません一番中華
それから私たちの姉も猫を飼っているのですか、猫と一緒に暮らしているのですが、その姉は今度旦那さんと別れてしまいます
そしたら猫を言って高知県に行ってしまうんだそうです
そしたら猫はどうなってしまうのかと思うと、本当に私のことを考えると猫がかわいそうで仕方がないなと思います