猫は敏感

猫は今安心したようです
私の猫はとても敏感で私の嫁さんが名古屋に行って初日なんです
けれどももうすでに寂しくなって仕方が無くなって、ずっとずっと落ち着かないで
こんなに猫が落ち着かないでいるのはやっぱり私は見たことがありませんでした
やっぱりそれほどまでに猫も私たちの不在に敏感になっています
私たちがいないと猫は生きて行かれないのです
もちろんキャットシッターの人が親切にしてくれるとは思います
キャットシッターの人に任せておけば確かに猫のトイレ猫のご飯また猫の精神状態間
違えましたに猫の衛生状態は良くなると思います
安心だと思います
でも猫寂しさは他にはかえられないのです
だけどやっぱり私も名古屋に行きたいなと思っています
名古屋に行って楽しみたいなと思っています
たから本当に必ず帰ってくるのだろうという安心感を猫にたっぷりと教えておかなければならないなと思います
猫がやっぱり前よりも年を取ったこともあるのかなあと思います
猫にとって私の存在だけが多分癒しになり励みになりそ西になっているのかなあと思いました 

愛猫

私の猫は私に甘えてきました
私は本当に猫のことが大好きです
私と猫は前から本当に仲良しです
私の猫は私のことを本当に愛してくれます
そして私のこと守っていてくれるんだそうです
ありがたいことです
さっきまでどうぶつの番組がやっていました
たくさん猫が出てきました
そしたら私の猫はテレビの画面を見てその猫をじっと見ていました
それをするをとても可愛らしい ok でした
私にとってはやっぱり私の猫が世界で一番可愛い猫
どんなに他の猫がいても私は私の猫ほど私の事を愛してくれることはないだろうし、私の女の子は私の中で一番可愛い猫であることは間違いありません一番中華
それから私たちの姉も猫を飼っているのですか、猫と一緒に暮らしているのですが、その姉は今度旦那さんと別れてしまいます
そしたら猫を言って高知県に行ってしまうんだそうです
そしたら猫はどうなってしまうのかと思うと、本当に私のことを考えると猫がかわいそうで仕方がないなと思います 

自民党の狙う改憲の恐ろしさ

安倍首相は今度の国会で多分憲法改正を狙っていると思います
多分ではなくて明らかに憲法改正を狙っていると思います
それから tpp も強行採決するか強行的に承認しようとしているという
これが共産党のまた自民党も中**ているところです
東冗談ではありません
憲法改正たって今の憲法に不満があるということで、西とんでもないことなのにそれだけではなくて、新しい憲法自民党の改装案をもとにして帰ろうとしているのがとんでもない事だと思います
日本に国防軍を作ったり天皇を資源としたり、それから憲法9条2項まるまる削除して 平和憲法とユリに明日は全くなくし、それから
緊急事態条項というものを設けて。
それでどんどんどんどん戒厳令の施行としています
戦争8をまっしぐらに向かっていこうとしています
それを日本人を本当に理解してるかと言うと
私はまだまだそうではないと思います理解が進んでいないと思います
特に若い人たちの間で本当に どれだけ戦争が恐ろしいかって事をきちんと知ってもらう必要があると思います