ダダ漏れ。

やっぱりメンズはさ、冷たいかもしれないよ。
なんつって、最近できたメンズ友ね、すごくいい人。
メンズはダメと思って生きてきたけど、まあ、メンズはくさいし、野暮だし、嫌だけど、その友達は別ね。臭かろうが、野暮だろうが、人格者だと思うからおk。
おkなのよ。

わきがとかさ、嫌じゃないですか。
私はわきがだけは許せない。
それから洗濯していないと思われる服だけ切るとかね。許せない。
はああ。
今日は、雨だから洗濯物がよう皮間。

また、頭の中、ダダ漏れよ。
そうじゃないと、書けないべ。
あー、隣で嫁様が話している内容が私の仕事を邪魔にしてくるー

嫁様、声がでかいのよ。それから、なにかしら偉そうに話す。
なにっ

川崎で愛知あってか。
マジかー会うってかー
カラオケ?飲み?

カラオケかー
嫌だなあ。ボーリング?ご飯?
ご飯かあ。何を食べるのかなあ。って、何をするのにもお金がいるよ。
はあ、とにかく、8月になってほしい。7月、どうやって生活していこうかな。