感謝します。

goodmorning。
to you。
主よ、感謝します。
今のこのときを、今のこの試練の時を。今のこの感謝のときをね、
いついつまでも主の恵みは私を追ってくるでしょう。
感謝です。感謝ですの。

やっぱり仕事は楽しいよね。やるとさ、お金もらえるだけじゃないよ。これをなんとかかんとか読んでもらいたいっていう気持ちになる。
そすっとやっぱりこれを言うとかさ。これを着てはいけないとかね。そんな縛りがあったわけです。
nhkで仕事するとさ、これは前の嫁様のことですけどさ、
前の嫁様、給料低かったけど、私には愛する女性だった。
給料低いからっていうか、高いからっていうか、それは別とsしてその人とは縁を切った。あれから、13年間経ちましたね。
早いものだ。
ところで、どうか、なんつうのかな。
宮古コミュニティチャーチの牧師をね、牧師夫人だったりね、病院に搬送してもらいたいと思うよ。
だって、初日は、8時間労働。一昨日は、9時間、昨日は、10時間。
今日は眠いから早く帰ってこようかなと思うけどね。
仕事もちょこっとはしたいよね。