記事

たくさん記事を書いて、たくさんほしいものを買うと。
今は空気が湿気ですごいから、除湿機がほしいですでもね、19000円するって。えええ。高いじゃん。
加湿器なら2000円だったのにね。全然価格が違います除湿機のほうが、全然高い。
これではなんぼ稼いでも追いつかねえ。食費が、30000円。
交通費が8000円かな。日用品が、6000円かな。
病院代が、3000円。薬代がバカみたいに高いから、1500円。
それから携帯も乗り換えして手数料とかかかる。
手数料が、3240円。
消費税だけで、240円かかるのよ。本当に腹がたつよね。
それから、なんだっけ、とにかくお金がかかりまくりでしょう。
でもいいの。楽しいから、楽しいからね。
前は本当に不安だったし怒りと悲しみに満ちていました。今はあんな思いはもうできないよ。我慢できないもんね。
お嫁さん、今はなんにも言わないで、背中や腕をかいてくれる。ありがたいのです。それ相応のことを私しているからね。